PLUG IN ロゴ

グローバルウィッシュ

ブランドメイン写真

会社名(屋号) グローバルウィッシュ株式会社
出展ブランド名 グローバルウィッシュ
読み方(カタカナ) グローバルウィッシュ
Website https://www.globalwish.net/
Instagram https://www.instagram.com/elena_globalwish/

初めてご出展いただきます。御社の自己紹介をお願いします。

当社はまだまだ知られていないロシアの伝統的な雑貨や工芸品、
身体に優しい食品の輸入をしています。
ロシアのシベリア地域の大自然の力を引き出した食品を中心に扱っています。

ブランド写真1

商品の特徴について教えてください!

ZiP 1 に入っている写真はシベリアのハーブティーとシベリア松の実のコールドプレスオイルと松の実シロップ漬け。
そのハーブティーはロシアロシア帝国時代からヨーロッパに輸出されている『イワンチャイ』というティーです。
シベリアのハーブの力で疲れた身体を癒します。

オイルはシベリアに自生しているシベリア松の種子から搾取された最高級のオイルです。 コールドプレス製法に加え、あえて濾過せずに松の実が持つ全ての栄養をオイルの中に閉じ込めました。 松の実オイル成分にはピノレン酸と言う成分が含まれています。 さまざまな松の種類がありますがシベリア松には特に多くのピノレン酸が含まれていることで知られています。 松の実オイルは酸化しやすいので熱を加えずにそのままお召し上がりください。 そのままでもドレッシングにしても美味しくいただけます。
松の実のシロップ漬けはヨーグルトやアイスにかけて食べることおすすめです。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

ロシアの手吹き手描きXmasオーナメントは初め、マトリョーシカや伝統的な柄のストールやアクセサリーの雑貨の他にハープティやチョコレートなどのごを紹介させていただぎす。
設立して4年目。
2年前から本格的にPOP UP 、デパート催事を行っています。
お主な購入者は30−50代の女性が多いです。
健康食品に拘っている方が多いです。

ブランド写真3