PLUG IN ロゴ

モダニティ株式会社

ブランドメイン写真

会社名(屋号) モダニティ株式会社
出展ブランド名 モダニティ株式会社
読み方(カタカナ) モダニティカブシキガイシャ
Website https://modernity.jp/
Instagram https://www.instagram.com/modernity_jp/

初めて出展していただきます。御社の自己紹介をお願いします!

「DESIGN meets TECHNOLOGY」をコンセプトとし、世界のユニークな商品を発見し、日本の消費者へハッピーなサプライズを提供しています。

ブランド写真1

今回の出展ブランドは?

STEAMERY(スチーマリー/スウェーデン)は「お気に入りの洋服を、長く大切に着続けることが本当のエコ」をモットーにした総合ファブリック・ケアブランドです。スローファッションを支えます。
 
AMOLN(アモルン・キャンドル/スウェーデン)は「miln=雲」からインスピレーションを受け、「世界・時空を超えた香りの旅行」にあなたを誘います。すべての材料に天然材料を使用し、ヨーロッパでは「ヴィーガン・キャンドル」として認められています。一つひとつの制作に2週間をかけ、情熱を詰め込んだキャンドルからは、どこか懐かしく、新しい世界を体感させてくれます。
 
PRINTWORKSはこれだけデジタル、個人の時間が増えたライフスタイルにファッショナブルなアンチテーゼを発信しています。人は繋がりを無くしては生きていけません。「デジタル・デトックス」をテーマに、友人・家族との時間をセンス良く演出します。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

私たちが発信するライフスタイルに共感していただける感度の高いセレクトストアにご来場いただきたいと思っています。

ブランド写真3

ありがとうございました!