PLUG IN ロゴ

株式会社九華

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社九華
出展ブランド名 株式会社九華
読み方(カタカナ) カブシキガイシャキュウカ
Website https://lovignette.com/
Instagram https://www.instagram.com/lovignette_bridal/

ラヴィネットさんはブライダルリングを手掛けておられますね。初めてご出展いただきますので、まず御社について自己紹介をお願いできないでしょうか!

中目黒にアトリエをかまえるハンドメイドアクセサリーブランドです。
 
美術品のように精巧に作られたアクセサリーを、さりげなく日常のファッションとして楽しんでほしい。各専門分野に精通した何人もの職人の方々の力を借り、幾重もの工程を経ながら、全てハンドメイドで丁寧に仕上げます。私たちのつくる結婚指輪・婚約指輪は、指輪を身につけるお二人の未来のためのデザインです。結婚の瞬間だけでなく、その先の未来にある日常をさりげなく彩ります。

ブランド写真1

今回は3つのブランドを展示されると伺っていますが、それぞれのブランドコンセプトをお願いします。

はい、コンセプトは次のとおりです。
 
Lovignette(ラヴィネット) = Love + Vinette (本などの小さな飾り模様)本の挿絵や飾り模様が物語に花を添えるように、女性の日常をさりげなく彩るジュエリーでありたい。
 
TORAIRO(トライロ) = “傷つきいびつになることで完成する自分だけのかたち” 触れるたび表情を変え、使い込むほどに深みを増す形。自然が生み出す表情をおさめた銀の塊は夜空に光る月のように、あなたに寄り添います。
 
suimei(スイメイ) = 水明(すいめい):澄んだ水が日や月に照らされて美しく輝いて見えること。二つとして同じ輝きがないように、唯一無二のあなたを輝かせる。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

私たちは高品質な素材を使用し、お客様に寄り添うジュエリーを日本で制作しています。ハンドメイドならではの温かいジュエリーを、ぜひ手に取ってご覧いただきたいです。

ブランド写真3

ありがとうございました!