PLUG IN ロゴ

R-th

ブランドメイン写真

会社名(屋号) R-th
出展ブランド名 R-th
読み方(カタカナ) アース
Website https://shop.r-th.com/
Instagram https://www.instagram.com/r_th.accessory/

ブランドのコンセプトを教えてください。

「穏やかな日常にも特別な日にも、そっと寄り添い気持ちを明るくしてくれる、優しく繊細な心ときめくアクセサリー」
パールと天然石で、リースのアクセサリーをメインに制作しています。

ブランド写真1

それぞれのデザインの特徴をお願いします。

素材としては最も小さな2mm前後のパールや天然石を使った繊細な作品です。
リースのネックレスが主ですが、パールの色違い・サイズ違い・アイテムの展開など豊富です。
また、天然石を取り入れ、誕生石や季節に合わせた作品も制作しています。
写真は、ミモザのリースネックレス、ハーフリースネックレス、アコヤパールとデザインチェーンの作品です。
今後は、アコヤパールや南洋パールを積極的に取り入れ展開していく予定です。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

20代~50代くらいの方をターゲットと考えていますが、年齢に関係なく、パールが大好きな方、自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントとして選んでいただいています。
現在はネット販売のみですが、販路拡大を視野に入れた活動をしていきたいと思っています。
10年間、オーダーメイドジュエリーの加工職人をしておりました。デザインのご提案から、制作、ご納品までを担当し、多くのことを学びました。
工房を構えていない為制作に制限はありますが、その中でも職人時代に培った精密さやバランス感覚はとても役立っていると感じています。

ブランド写真3