PLUG IN ロゴ

366

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社フランネル
出展ブランド名 366
読み方(カタカナ) サンロクロク
Website https://366-birthday.com/
Instagram https://www.instagram.com/366_birthday/

出展ブランドについて教えてください!

「366通り、大切な日と人に贈るギフト」をコンセプトとした366種の香りをそろえたギフトブランドです。誕生日や記念日など「大事な日を覚えていること」の大切さをブランドを通して、たくさんの人へ届けたいと考えています。
 
また、パッケージモチーフのベースを『円(エン)』とし、同じ読み方である縁(エン)という文字に関連付けて、「結び」「絆」「約束」を表現。「大切な人との縁を深めてほしい」、「特別な日が増えていく幸せの連鎖」という想いを込めております。

ブランド写真1

商品の特徴を教えてください!

【月別のオイル12種】×【日付別の香り31種】で作られた366種のファブリックミスト。 『日常を“とっておき”で満たす』をコンセプトに、除菌も意識したミストでマスク、ソファ、寝具類…など大切な日の香りを日常に。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

ブースでは商品をプレゼントしております。(※1人1点)自分の誕生日や大切な方との記念日。好きな人にまつわる日付など、その日の香りをぜひ体験していただけたら!と思っております。

ブランド写真3

ありがとうございました!