PLUG IN ロゴ

aqua blanca

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社HH
出展ブランド名 aqua blanca
読み方(カタカナ) アクアブランカ
Website https://www.aquablanca.net/
Instagram https://www.instagram.com/aqua_blanca/

ブランドのコンセプトを教えてください。

アクアブランカは今年10年目を迎えるブランドです。現在は、水着とアクティブウェアを製作しています。
着心地や色合いなど、「こんなウェアが欲しかった!」と喜んでもらえる、女の子の自己肯定感をあげるアイテムを目指しています。
使うシーンを限定せず、色んな場面で使える。そんな着回しができるアクティブウェアです。

ブランド写真1

それぞれのデザインの特徴をお願いします。

写真 01; 水陸両用のハイネックタイプのブラトップとレギンス。ビキニボトムあり。ブラトップはホールド感があり激しいスポーツをする方も着用されています。
写真 02; 水陸両用のバッククロスタイプのブラトップとレギンス。ビキニボトムあり。ブラトップはリラックスできる着用感でヨガで使用する方が多く、ナイトブラとしてもおすすめ。レギンスと合わせ、普段着として着用されるのも多いのが特徴。
写真 03; スイムドレスはお尻や太ももまですっぽり隠れるタイプのワンピースタイプの水着。ハイウエストのボトムがセットになっており、お腹が隠れる安心感で体型カバーをご希望のお客様、またご高齢の方、産後のママにご愛用いただいている商品です。
ストラップの取り外しが可能でベアトップにすることができます。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

今年はリピーターの多いアイテムを中心に展開しています。
アクティブな女性をターゲットとしたイベント、小売店様、ブランド様との出会いを楽しみにしております。
水着やヨガウェアの卸やOEMも承っています。小ロットなど、遠慮なくご相談ください。
ぜひ一度ブースで手に取って見てください。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブランド写真3