PLUG IN ロゴ

Aww

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社Moved
出展ブランド名 Aww
読み方(カタカナ) アウ
Website https://aww-travel.com/
Instagram https://www.instagram.com/awwtravel_official/

Awwについて詳しく教えてください!

2020年に誕生したD2Cトラベルブランドです。最高品質の部品を使用したスーツケースや、サボテンヴィーガンレザーを使用したバッグなどこだわり抜いたトラベル商品を通じて、既存の枠に囚われない「旅」を中心にした新しいライフスタイルを提供しています。

ブランド写真1

商品の特徴を教えてください!

確かな機能性とスタイリッシュなデザインを両立したトラベルグッズを取り揃えております。
 
定番アイテムのスーツケースは、ミニマルでカラフルなボディと、旅の情景をイメージした内側デザインが特徴。360度回転のダブルホイール4輪キャスターや、お土産袋や洗濯袋としても使えるビッグサイズの付属エコバッグ(スーツケースと同パターンでスーツケースに装着が可能)、ワンタッチで操作可能なキャスターロックなど、移動が多い方もストレスなく使っていただける設計です。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

やっと旅もしやすいご時世になって参りました。来年以降は全国でのPOPUPや卸販売も強化していこうと思っています!ご興味のある方はぜひお気軽にお声がけくださいませ。

ブランド写真3

ありがとうございました!