PLUG IN ロゴ

Faciata

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 福永雄二
出展ブランド名 Faciata
読み方(カタカナ) ファシアータ
Website https://www.faciata.jp/
Instagram https://www.instagram.com/faciata_acc/

Faciataのブランドコンセプトを教えてください。

女性の美しさと生活に彩りをもたらす、オリジナルアクセサリーブランドです。

ブランド名は多肉植物「十二の巻」から名付けました。

花言葉は「小さな愛」

「Faciata」のアクセサリーに愛着を持っていただきたい、という想いを込めて。

さまざまな方にお使いいただけるよう金属アレルギーの方
でも安心して身につけていただけます。

ブランド写真1

それぞれのデザインの特徴をお願いします。

Faciataのデザインの特徴は、その有機的なフォルムです。 人工的な角のあるデザインは極力使わず、 波や自然をモチーフに、丸みと円を組み合わせたデザインにしております。そのことで身につけた時により女性がしなやかに女性らしく見えるように制作しております。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

金属アレルギーでも安心して身につけられるよう、ゴールドやシルバーコーティングの上に表面に特殊なアレルギーコーティングをしております。そしてもしお使いいただくうちにコーティングが取れてしまったら、有料にはなりますが再コーティングも受け付けております。

ブランド写真3