PLUG IN ロゴ

Hitomi

ブランドメイン写真

会社名(屋号) Hitomi
出展ブランド名 Hitomi
読み方(カタカナ) ヒトミ
Website https://www.hitomiy.jp/
Instagram https://www.instagram.com/accessory_hitomi/

出展ブランドについて教えてください!

毎朝、今日コレ着てお出かけしよう!と同じように今日このアクセサリー着けたい!から始まる1日を届けるアクセサリーブランドです。
 
ちょっとした自分へのご褒美、大切な友人へのプレゼントすべて「GIFT」と捉え、台紙からすべてデザインしています。そして今回毎日記念日である365日バースデーアクセサリーをお披露目します!

ブランド写真1

商品の特徴を教えてください!

代表的作品!プレゼントをモチーフにしたピアスをそのままグリーティング風カードにセットしメーセージと一緒に贈れるところが嬉しいポイントです。
 
好きな色、推しカラーなどあなただけの組合せたアクセサリーになります。気分で色を何通りでも変えられるのが人気のポイントです。
 
365日バースデーアクセサリー
12月分の誕生石と31色の四季折々の日本の色を掛け合わせたあなたのお誕生日のネックレスが誕生!!中を開けてみると一言メッセージが添えられています。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

百貨店やファッションビルバイヤー様、雑貨店の皆様との取引を期待しています。1点1点作品に名前、コンセプト、台紙が異なるので作品が生まれたストーリーも一緒にみてもらえると嬉しいです。

ブランド写真3

ありがとうございました!