PLUG IN ロゴ

Joli&Micare

ブランドメイン写真

会社名(屋号) Colorsnote
出展ブランド名 Joli&Micare
読み方(カタカナ) ジョリ&ミカーレ
Website
Instagram

ブランドのコンセプトを教えてください。

一言でいえば「ハイクオリティ/ミドルプライス」、質の高いアクセサリーを気軽に楽しんでもらいたい、そのようなアクセサリーを製作し続けたいと思っています。

私たちが求める質の高さとは、時代に求められるデザインから独自の考えるデザインです。そういったものをパーツからオリジナルで製作し、海外でレアなパーツを見つけ、他で手に入らないもの、手に入りづらいものからアクセサリーを製作し、生産時にはサンプルと同じクオリティで量産しています。そういったことが質の高さだと考えています。

そのため、オーダー頂いてからの製作となりまして、完全受注生産となります。

ブランド写真1

それぞれのデザインの特徴をお願いします。

①とんぼ玉・・・銀箔を封入して作ったガラスのアクセサリー。控えめな色で合わせやすいです。
②リング・・・モルタルを壁にランダムに塗ったイメージで表面を作ったリングです。少し厚みがあり存在感があります。
③ネックレス・・・トレンドのチェーンネックレス。キャシャでシンプルに付けやすくしましたが、中太のデザインチェーンを少し味付けで合わせてるので、普通とは少し違う「ちょうど良い」デザイン性にしてます。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

海外で安価に作る、仕入れる、そういった物を高く販売するというのは、もう厳しいのではないでしょうか。商品の背景にしっかりした思いやコンセプト、物作りが感じられて、なおかつリーズナブル。だからこそ魅力的になる。私たちはそうしたものをご提案させて頂きたいと思っています。

ブランド写真3