PLUG IN ロゴ

Joli&Micare

ブランドメイン写真

会社名(屋号) Colorsnote
出展ブランド名 Joli&Micare
読み方(カタカナ) ジョリ&ミカーレ
Website
Instagram

ブランドのコンセプトを教えてください。

一言でいえば「ハイクオリティ/ミドルプライス」です。質の高いアクセサリーを気軽に楽しんでもらいたい、そのようなアクセサリーを製作し続けたいと思っています。
私たちが求める質の高さとは、時代に求められるデザインから独自の考えるデザインです。そういったものをパーツからオリジナルで製作し、海外でレアなパーツを見つけ、他で手に入らないもの、手に入りづらいものからアクセサリーを製作し、生産時にはサンプルと同じクオリティで量産しています。そういったことが質の高さだと考えています。
そのため、オーダー頂いてからの製作となりまして、完全受注生産となります。

ブランド写真1

商品の特徴について教えてください。

1枚目
1つ1つ形の違うバロックパールを直接海外で仕入れて物作りしています。

2枚目
オリジナルで作ったデザインパーツ、トレンドの太チェーン、
それだけでも目を引く人気のデザインですが、
プラスもう一つこだわって留め具のマンテルもオリジナルで作っています。

3枚目
シルバー925のプチピアス、イヤーカフ。
ありそうであまりないデザインです。
日常でも仕事中でも付けることできるデザインになってます。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

「海外で安価に作る」「仕入れる」、そして「そういった物を高く販売する」というのは、もう厳しいのではないでしょうか。商品の背景にしっかりした思いやコンセプト、物作りが感じられて、なおかつリーズナブル。だからこそ魅力的になる。私たちはそうしたものをご提案させていただきたいと思っています。

ブランド写真3