PLUG IN ロゴ

Le mont Carmel

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社オンワード樫山
出展ブランド名 Le mont Carmel
読み方(カタカナ) ルモンカーメル
Website
Instagram https://www.instagram.com/le_mont_carmel_1951/

出展ブランドのご紹介をお願いします!

「Le Mont Carmel(ル・モン・カーメル)」は1951年11月にフランス北西部のサンブリューで生まれたフランス生産のワークウェアブランドです。
 
60年代には、カーメル・ブルーと呼ばれた鮮やかなブルーのカバーオールやショップコートが市場を席捲、その時代のワークウェアはヴィンテージとして、現代に至るまで高値で取引されています。歴史ある欧州老舗ファクトリーのDNAを受け継ぎ、アウトドアウェアとして現代に蘇ります。キャンプを『第二のキッチンに、第二のリビングに』、Le Mont Carmelは、タウンとキャンプシーンをクロスオーバーしながら、リラックスできるソト遊び空間を提案したい思いから生まれた、アウトドアスペックを持つワンマイルウェアブランドです。
 
加熱するキャンプブーム、よりスペックの高いギアが求められるシーンから、少し距離を置いて、日常でも自然の恵みを楽しみながら心地よく暮らせる、そして急な気候変動にはアウトドアウェアスペックで安心して過ごせる、そんなワンマイルウェアをお届けしたいと考えています。

ブランド写真1

商品の特徴を教えてください!

ル・モン・カーメルの商品と一言で表すならば、 『アウトドアスペック・ワンマイルウェア』 という言葉で表現されます。アウトドアシーンで起こりえる様々な気候変化に対応力を持ち、デイリーウェアとしてもより快適に安心に過ごせるという、スポーティカジュアルウェアを提案します。
 
街中や近所でも違和感のない、タウンでも過ごすことが自然なワンマイルウェアにアウトドアの機能性を掛け合わせたデザインを生み出します。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

ルモンカーメルの最大のアピールポイントはLADIESのトレンドを取り入れた新感覚のアウトドアブランドであるということです。導入して頂ければ、今までリアルな男性中心のアウトドアシーンに女性の盛り上がりをプラスできます。
 
フランスベースのモードよりのデザインをベースにアウトドア機能を搭載しているため、タウンから山中や湖畔のキャンプ場までシームレスに使えるアイテムたちとなっております。

ブランド写真3

ありがとうございました!