PLUG IN ロゴ

Moda Positano/0’105/HOBBY/macarena/MAIMAI

ブランドメイン写真

会社名(屋号) J.F.A.S.T株式会社
出展ブランド名 Moda Positano/0’105/HOBBY/macarena/MAIMAI
読み方(カタカナ) モーダ ボジターノ/ゼロサンサンク/ホビー/マカレナ/マイマイ
Website https://www.jfast.jp/brands/
Instagram

ブランドプロフィールを教えてください。

0-105は、2012 年にフランス、マルセイユで設立され今日に至るまで、デザイン性に富んだスニーカーを創り続けるブランドです。トーンオントーン、ツートーン、反対色や異素材とのハーモニー、各ペアには 2 組の靴紐が付いており、好みに応じて表情を変えることができます。アーバンカルチャーにインスパイアされた各モデルは、細部にまでこだわった作品としてデザインされ、高品質の素材とレザーを使用してつくられています。

スペイン、ヨーロッパのシューズシーンで、最も評判の高いブランドの 1 つ「ペドロ・ミラレス」。創業者のペドロ・ミラレスは1949 年にキャリアをスタートさせ、1959年に自身の名前で工場を設立しました。そしてこのミラレス家の娘であるマリーナとクリスティーナが、父親の足跡をたどることを決意し、1992年にロンチしたのが、HOBBYです。父親のブランドの価値、その快適さと品質を維持しながら、より快適さを求める女性をターゲットとしたブランドは、しかし伝統という落ち着きの中にあり、すでに 25 年以上靴をつくり続けています。

macarenaは、1970年代の初めにスペイン、ラリオハ州の南部の小さな町でスタートし、今日世界中にファンを持っています。
古典的で伝統的なアルパルガタから、最も現代的なエスパドリーユまで、フラットソールから最も高いウェッジまで。最高の品質、快適さ、そしてトレンドを、すべてのコレクションにブレンド、経験豊富なアルパルガタのスペシャリストと共に、細部にまで徹底してこだわった、完全に手作りのジュート・シューズです。またマカレナは、世界中のジュートおよびアルパルガタ市場における、主要ブランドのメーカーでもあります。

Maimaiはイタリア南部のプーリア州を拠点に、ラグジュアリーブランドの製品を生産するスニーカー専門のファクトリーが、普段使いの一足を通じて、Made in Itlay の靴作りの醍醐味をより多くの人たちに体感してもらいたいと、2012年に立ち上げたオリジナルブランドです。履き心地に優れたストリートスタイルをベースに、トレンドを反映した色や素材のコンビネーション、イタリア人らしい遊び心に富んだディテールを取り入れ、エレガンスとコンテンポラリーな魅力を兼ね備えたレザースニーカーを提案しています。

ブランド写真1

来場者にメッセージがあればお願いします。

ヨーロッパが遠くなっている今改めて、輸入する価値のあるもの、クオリティの高い靴をお届けしています。
ヨーロッパの靴づくりはその歴史と現代の技術を持って、進化し続けています。
背景のしっかりしたファクトリーブランドや、昔ながらのアトリエ気質を残すメーカー。
オリジナルの技術や、デザイン性、ヨーロッパの素敵な靴は、まだこんなにあります!と、
靴選びの楽しさを一緒に、お届けできたら嬉しいです。
お気軽にお立ち寄りください。

ブランド写真2
ブランド写真3