PLUG IN ロゴ

NEUTRAL

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社あとりえ岡田
出展ブランド名 NEUTRAL
読み方(カタカナ) ニュートラル
Website https://www.atelier-okada.jp/
Instagram https://www.instagram.com/atelierokada/

ブランドのコンセプトを教えてください。

私どもが追求するのは「機能美」です。
”美しさ”と”快適性”、この相反するふたつを”両立”することこそ”ニュートラル”のブランドコンセプトです。
「走りたくなるパンプス®」もこのコンセプトを形にすべく誕生しました。
ニュートラルはこの想いを胸にみなさまに「感動」と「喜び」をお届けします。

ブランド写真1

それぞれのデザインの特徴をお願いします。

ニュートラルのパンプスは「走りたくなるパンプス®」を目指した商品開発を行っており7センチヒールでもマイナス2cmの体感で履いて頂ける快適な履き心地で好評を頂いております。
フラットパンプスはすべての素材がソフトで普段使いでもおしゃれに楽にお使い頂けます。
この秋新登場したすぽばきというシリーズでは手を使わずにすぽっと履けるデザインが特徴的で働く女性や子育てママに人気のシリーズとなっております。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

働く女性や子育てママに、より美しくより快適に日常を楽しんでもらいたいという思いで商品提案を行っております。
靴は試してから買いたいというお客様からの要望に応えるべく、自社ECでの販売に加え、2019年からは実店舗でフィッティングストアという体験型の販売スタイルの拡販に注力しております。
長年培ってきた足と靴の関係性を重要視した靴づくりのノウハウを形にしたニュートラルの認知の場を広げたいと考えており、そのイメージを展示会ブースで表現しておりますのでぜひお立ち寄りください。

ブランド写真3