PLUG IN ロゴ

NOA JPN

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 有限会社ノア
出展ブランド名 NOA JPN
読み方(カタカナ) ノアジェーピーエヌ
Website https://www.noaltd.net/
Instagram https://www.instagram.com/noa_jpn/

御社について自己紹介をお願いできないでしょうか。

NOA JPNのコンセプトは衣料だけにとどまらない様々なライフステージでファーの持つ魅力を最大限に活かした新しいアイテムを創造していくことです。
本来ファーが持っている特性に加えて、さらに色のバリエーションと加工技術のアイデアで今までにない新しいアイテムをより多くの人々に楽しんでもらえることを目指しています。

ブランド写真1

それぞれのデザインの特徴をお願いします。

ミンクルームシューズ
北欧フィンランドのSaga Fursからのミンクを使用し、イタリアの染色工場で染色、さらに特殊なウォッシュ加工を施した
独特な柔らかい風合いを加えています。家で過ごす時間をちょっと贅沢に演出できます。

フォックスファーラグ&ブランケット
優しい色に染色したフォックス原料を使用し、さまざまな色を細かく縫い合わせる加工テクニックで作られています。
手触りの良さと色バリエーションを楽しめます。

ミンククリスマスオーナメント
クリスマスツリーやお部屋のデコレーションに、ミンクファーを使用したアイテムです。
リアルファーならではの風合いを活かした色々なオーナメントをご用意しています。
寒くなるシーズンおうち時間を華やかで楽しくできます。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

リアルファーは自然から恵まれた貴重な天然素材であり、最後は自然に還る環境に優しい商品です。
耐久性にも優れ、リメーク、リフォームもしやすい特徴があります。
ファーはよくわからない、価格的にも敷居が高い、古いイメージがあると思って敬遠しているお客様に新鮮な驚きを提供できれば幸いです。

ブランド写真3