PLUG IN ロゴ

Olupono

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社ラ・ショエット
出展ブランド名 Olupono
読み方(カタカナ) オルポノ
Website https://olupono.jp/
Instagram https://www.instagram.com/olupono_botanical/

Oluponoのブランドコンセプトを教えてください。

「オルオル」心地よい
「ホ・オポノポノ」幸福になる
という二つの言葉を合わせたネーミングです。

ブランド写真1

それぞれのデザインの特徴をお願いします。

オルポノボタニカルハンドジェル
Made in Japanのオーガニックアルコールジェルです。
植物由来アルコールを配合して手肌を清潔に保ちながら、植物エキスのブレンドがべたつかずふっくらみずみずしい素肌へと仕上げます。
ラベンダー、ローズマリー、カモミール、レモングラスのハーブブレンドがやわらかな肌を保ち、アロエやゆずのエキスがうるおいをキープ。      ラズベリーエキスが手肌のバリアをサポートして、デリケートになりがちな肌環境を整えます。気分をリフレッシュする天然のライム精油の香りです。
オルポノプラス禅コレクション
オルポノハンドソープは化粧品並みの高品質で、手の美しさと清潔さ、潤いを保ちます。
日本の伝統ある3種の香りを再現しました。
・SUMI <くつろぎを感じる墨の香り>
墨汁を発明した開明株式会社が100年以上守り続けた墨汁の香りを使用しています。
墨の香りは古くは動物性の香りである麝香(じゃこう)と楊貴妃(ようきひ)が愛したと言われている植物性の香りである龍脳(りゅうのう)から作られていると言われていました。東洋的で神秘的な香りを再現しています。
・YUZU <さわやかな柚子の香り>
高知県四万十川の柚子(ゆず)の香り成分をリアルに再現。
柚子は古くから和食などに使用されており、その風味や香りは人々になじみが深く、爽やかでフレッシュな香りとして親しまれています。

・IGUSA <気持ち和らぐイグサの香り>
まるで森林浴をしているような清々しいイグサの香り。また、畳表を替えた時のような清らかな草原をイメージした香りです。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

手に優しく、手を清潔にすること、また心地よく使うことができる商品をご提供させていただいております。
菌が増えにくい成分を加え、ユニセックスでクールなオルポノプラス禅コレクション、徹底的にオーガニックにこだわったアルコールジェルどちらも気に入っていただけると確信しております。御来場お待ちしております。

ブランド写真3