PLUG IN ロゴ

Parc.1

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社キュリアスデザイン
出展ブランド名 Parc.1
読み方(カタカナ) パルクアン
Website https://parc1happyshop.com/
Instagram https://www.instagram.com/parc.1_official/

ブランドのコンセプトを教えてください。

意外性のある組み合わせから生まれる新しいフォルムと自分らしくいられる「デザイン」を身にまとう事で得られるリラックス感をデザインで表現。
個性と個性が「出会う」「集う」事でアートを生み出していく新しい社会の中で生きるブランド。

ブランド写真1

それぞれのデザインの特徴をお願いします。

直線と曲線、カラーとカラー、モードとナチュラルなど多様な組み合わせから受けたインスピレーションをデザインに落とし込んでいます。
やりすぎたデザインではなく着ることによって、デザインが引き立つようなスタイルを提案しています。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

世の中にあふれる様々なシーンをファッションを通じて彩りたい。
そのためには今の世の中で、一人ではなく、この目的に対して共感していただけるパートナーと出会い、様々なプロジェクトを立ち上げていきたいという想いがあります。
我々が運営するセレクトショップのようなお店を作っていただけるパートナー、また共に「Parc.1」というブランドを通じ、ECだけでなく、リアルで戦うことに共感していただける仲間を見つけていきたいと考えています。
是非、ブースにお立ち寄りください。

ブランド写真3