PLUG IN ロゴ

pole pole.

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社グリーン・レース
出展ブランド名 pole pole.
読み方(カタカナ) ポレポレ
Website https://www.greenlace.info/
Instagram

pole pole.のブランドコンセプトを教えてください。

凛とした女性を描くファッションを楽しみたい、他人と同じものが着たくないわがままな感度の高い女性に向けたエッジの効いたアイテム展開と計算されたシルエット、長く愛していただけるクオリティー、そしてイージーケアを追求したブランドです。

ブランド写真1

それぞれのデザインの特徴をお願いします。

1枚目
チュール刺繍の素材と40%天竺のカットソーをドッキングしたレイヤードワンピース。ゆったりしているにもかかわらず、アシンメトリーとレイヤードですっきりと女性らしいシルエットになっています。 ※3点とも洗濯機可素材です。

2枚目
ほどよい厚みのポンチ素材で巾広のプルオーバーです。袖は薄手の花柄カットジャガード素材でボリュームたっぷりのデザインになっています。後ろ着丈が少し長いです。

3枚目
同系色が上品な総柄のポンチョワンピースです。たっぷりの身巾とほどよいVあきがハイネックのインナーと相性抜群です。身巾がたっぷりなのに落ち感があるので、すっきりとしたシルエットも特徴です。ポリエステル100%で洗濯OK、しわになりにくくアイロンも不要です。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

2021年春から立ち上がったばかりの新しいブランドです。値段より価値観のあるモノづくりを意識して作っています。おしゃれをしたい、誰かと同じファッションはしたくない、イージーケアがいい、スタイルがよく見えたい、着心地がいい、などお客様に喜んでもらえる商品づくりを心がけています。

ブランド写真3