PLUG IN ロゴ

Punto D’oro.

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 丸安毛糸株式会社
出展ブランド名 Punto D’oro.
読み方(カタカナ) プントドーロ
Website https://www.maruyasu-fil.co.jp/
Instagram https://www.instagram.com/puntodoro/

初めてご出展していただきます。御社の自己紹介をお願いします!

ニットを作り続けて60年を超える丸安毛糸株式会社です。「いつでも、どこでも、お気に入りと一緒にすごす。日々の生活にとても身近な1枚。私の素敵な1日のはじまり。」

ブランド写真1

出展ブランドについて詳しく教えてください!

ニットを作り続けて60年を超える丸安毛糸株式会社のノウハウをより表現できる場を目指し、2013年にブランドを立ち上げました。
 
「大切な糸への想いを1目1目編み込んでいきたい」との思いから金のように価値のある編み目という意味のイタリアの言葉から引用し、Punto D’oro.と名付けました。1枚のニットは素材の活かし方、編地の表現、最終の加工仕上げと、すべての分野で高い技術が求められます。私たちだからこそ出来る、それらすべての分野での最高のパフォーマンスが表現されたブランドそれがPunto D’oro.です。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

今シーズンのテーマとなっているCosy Livingには、複雑で忙しない現代の世の中から、一息つく時間を与えられるようなニットを提案したいという想いからきております。
 
ニットの原料を開発してきた弊社だからこそできる、自社オリジナルのハイクオリティーな糸と、国内工場の高い技術を掛け合わせた上品なメッシュトップ、上質なイタリア素材を使用してラグジュアリー感を兼ね備えつつも、さらっと着こなせるリネンアイテム、エコ素材を使用しながらも美しいドレープを描いてくれるアイコニックな柄物ワンピースやニットパンツなどこだわりのPunto D’oro.のニットを着てもらうことで、上質なものに囲まれてリラックスしたり、 自分らしさを表現してくれる服をまとってお出かけしたり、より良い時間を得るきっかけとなり、 衣服だけに留まらない、ライフスタイルの提案までも出来ればと願っております。

ブランド写真3

ありがとうございました!