PLUG IN ロゴ

Pure Waste

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社三栄コーポレーション
出展ブランド名 Pure Waste
読み方(カタカナ) ピュアウェイスト
Website https://ourearthproject.jp/
Instagram https://www.instagram.com/our_earth_project/

出展ブランドについて教えてください!

「Pure Waste」は、衣料品の製造工程で出るコットンの端材、端切れをリサイクルして服に作り直す、フィンランド発のアパレルブランドです。
 
綿を新たに栽培する必要がないため、従来の栽培に必要な大量の水を抑えることができます。また、端材を色ごとに集めて再利用しているため、更なる染色の必要がなく、水質汚染の原因となる薬剤も一切使用していません。廃棄物に対する人々の認識を変え、アパレル業界全体をリサイクルの未来に導くことがブランドの願いです。

ブランド写真1

商品の特徴を教えてください!

日本オリジナルデザインのロングスリーブTシャツです。ワイドなシルエット、太目のリブなど、1枚でも着ることが出来るデザインにこだわりました。首回りをタイト目にしてあるので、セーターやカーディガンのインナーとして、首元のリブを見せる着方もおすすめです。, また、サイズもXSからXLまで豊富に取り揃えました。自分にFITするサイズを選んで、Pure Wasteのサステナブルなファッションをお楽しみください。
 
日本オリジナルデザインのスウェットです。セットインのスタンダードな形ですが、袖や腰回りのリブをきつめに設定するなど細かなところまでこだわってデザインしました。男性も女性も綺麗かつ今っぽく着ていただけます。ユニセックスでサイズもXSからXXLまでご用意しています。自分にフィットするサイズを選んで、Pure Wasteのサステナブルなファッションをお楽しみください。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

Pure Wasteの商品は、一見ベーシックな何の変哲もない普通の洋服に見えるかもしれません。ですが、100%リサイクル素材を使用し、持続可能な未来を本気で目指し、業界を変えていきたいという強い思い、そして着心地にもとても拘っています。ぜひ、この機会に直接手に取ってお試しください。

ブランド写真3

ありがとうございました!