PLUG IN ロゴ

R/E SIDE

ブランドメイン写真

会社名(屋号) カンロ
出展ブランド名 R/E SIDE
読み方(カタカナ) リサイド
Website https://www.residestore.com/
Instagram https://www.instagram.com/reside_store/

R/E SIDEのブランドコンセプトを教えていただけないでしょうか。

「毎日をちょっと便利に」のコンセプトの元、機能的で便利な製品をお届けします。
お財布やバッグなど、毎日使うアイテムを少しでも便利にすることで”あなたの毎日をちょっと便利に”したいという思いで製品開発を行っております。

ブランド写真1

それぞれのデザインの特徴をお願いします。

スピンウォレット ・・・アッと驚きのお札の収納方法の次世代の新感覚コンパクトウォレット。
カードにお札、小銭まで毎日の必需品が入り、手の平にすっぽりのコンパクトサイズ。
キャッシュレス時代の新定番のお財布です。
ストラップウォレット・・・掛けて良し、持って良しの薄型コンパクトウォレット。
シンプルな使いやすさ設計を追求し、薄くて嵩張らないから首から掛けても鞄に入れても身軽にお出かけできます。
カード8枚に小銭は25枚程度、お札は折らずに10枚程収納可能な万能コンパクトウォレットです。
小さなメインウォレット・・・三つ折りタイプの新定番コンパクトウォレット。
三つ折りタイプとしては珍しい、お札ポケットに間仕切りがあります。これによりカードポケットの追加、お札の仕分けを可能にし、小さくてもメイン財布として問題ない収納力を兼ね備えております。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

ブランドの運営から店頭での販売まで一人で運営しておりますので、細くても深く長くお仕事のできるビジネスパートナー様を求めております。
具体的には、小さなお店様であろうが一回のご注文数量が少なかろうが、継続して商品の良さをお客様まで伝えて頂ける様な方々を探しております。
基本的には買取条件ですが、ブランド購入時や新商品の発売時期などに合わせて、委託でのポップアップなども大歓迎です。
また、純国産という事もあり、OEMやODMなども比較的小回りが効くと思いますので、ご要望はいくらでも受け付けます。

ブランド写真3