PLUG IN ロゴ

RÉ AKTUND

ブランドメイン写真

会社名(屋号) N.E.R.D
出展ブランド名 RÉ AKTUND
読み方(カタカナ) リアクタント
Website https://reaktund.com/
Instagram https://www.instagram.com/reaktund/

初めてご出展していただきます。RÉ AKTUNDについて詳しく教えてください!

RÉ AKTUND(リアクタント)は2016年にオンラインのみの古着屋として誕生しました。
 
2020年にアップサイクルの思想を組み込み、Vintage の素材と、シルバーやパールなどの異質な素材を組み合わせた物作りをスタート。
 
プロダクトとしての美しさを追求するとともに、全身とのバランスでスタイルを表現できるような”ファッションアイテムとしての空気感”を大切にしています。

ブランド写真1

商品の特徴を教えてください!

世界各国でVINTAGEの素材を収集し、一度バラバラに解体します。ネックレスや、カチューシャなど全ての商品を職人が時間をかけひとつひとつ手作業で製作しております。日本人の細やかな手作業による精度の高い仕上がりがRÉ AKTUNDの品質を保っています。
 
たくさん売ることよりも、1つ1つの商品を大切にしています。クラシック、カジュアル、フェミニン、ストリートなどあらゆるファッションやスタイルにフィットするようなデザインに仕上げています。手に取り身につけるだけでオシャレに、そして特別な気分になれるそんなアイテムを提案しております。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

お客さまそれぞれのファッションを邪魔せずに、おしゃれに格上げしてくれる”名脇役”な商品を揃えています。服装全体に馴染み、ファッション性を感じるRÉ AKTUNDの商品を是非ご覧になってください!

ブランド写真3

ありがとうございました!