PLUG IN ロゴ

TERRE

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社リーベン
出展ブランド名 TERRE
読み方(カタカナ) テール
Website https://terre-hat.jp/
Instagram https://www.instagram.com/terre_hat/

TERREは帽子のブランドですね。どのようなコンセプトか教えていただけないでしょうか。

コンセプトワードとして「Gender-less, Age-less, Border-less. MADE IN JAPAN」を掲げ、2019年春夏シーズンよりスタートした蔵前の帽子メーカーが立ち上げたオリジナルブランドです。

ブランド写真1

性別問わず着用できるデザイン、いいですね。商品の特徴について教えてください。

秋冬シーズンはニットキャップとフェルトハットの中間な感触の素材を開発し、色々な形でご提案しています。かっちりし過ぎず抜け感があり、ニュアンスの変化を楽しめる、今の空気感にピッタリなシリーズです。
フォルムにこだわって1つ1つの型を大切に開発しているので、気に入った形を長くご愛用いただけるように帽子の型には全て「SMILE」や「CAPELINE」などの名前を付けているのも特徴です。

ブランド写真2

来場者にメッセージがあればお願いします。

私たちの強みを生かした取り組みとして、開発したブランドオリジナルの型をお好きな生地でご注文いただくスタイルでもご提案しております。ブースにてわかりやすくご案内いたします。

ブランド写真3