PLUG IN ロゴ

The Rule

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社藤久
出展ブランド名 The Rule
読み方(カタカナ) ザルール
Website https://fjq.co.jp/rule/
Instagram https://www.instagram.com/therule_official2/

The Ruleのブランドコンセプトを教えてください!

コンセプトは「私のスタイルは私にしか作れない。想像力をかきたてるようなニュアンスシェイプとカラーで芯のある女性になりたいあなたに向けたノンエイジなアクセサリーを発信します」、です。

ブランド写真1

商品の特徴を教えてください!

穏やかな光沢感と風にそよぐような曲線、軽快な装着感がTheRuleの特徴です。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

TheRuleの商品はインドネシアの山間部で生産しています。40名ほどの工員は自分たちが生産した製品が日本のお客様の手に取られる事を想像しながら1つひとつ丁寧に作っています。
 
TheRuleの製品は、工場で生産される「商品」と工房で作られる「作品」の中間点に存在しています。TheRuleはブランド発足から3年目になります。最近になり、ようやくファンの方と売り場でお会い出来るようになってきました。
 
ファンの方との出会いの場としては、駅ビル商業施設、雑貨店内POP UP、書店レジ回り、常設販売店も現在6店舗あります。お客様の傾向としては、ファッション感度の高いお客様が移動途中に立ち寄り短時間で数点お買い上げいただく傾向があります。
 
展示会会期中では日本橋コレド室町テラス誠品生活でのPOP UPが開催中です。

ブランド写真3

ありがとうございました!