PLUG IN ロゴ

Vircre

ブランドメイン写真

会社名(屋号) アトリエギルド
出展ブランド名 Vircre
読み方(カタカナ) バークリ
Website https://lp.vircre.com/
Instagram

Vircre(バークリ)はECプラットフォームと伺いました。詳しく教えてください!

まるで街で買い物しているような体験ができる「3Dバーチャルのショッピング空間」です。実物をみてもらったほうが早いですね。下記URLをクリックしてみてください。
 
サンプルショップ①
https://vircre.com/shop/neverland/ 
サンプルショップ②
https://vircre.com/shop/acryl_agitt/ 
 
このようにURLで空間に入れるので、そのURLをSNSで拡散したり、QRコードとして印刷したり、HPのバナーとして貼り付けたりと、様々なアプローチで来店導線を作ることができます。

ブランド写真1

市川さんはご自身でアパレルブランドも手掛けておられますね。

はい、私自身が20年以上アパレル業界におりますが、かねてより自社製品と既存の2D通販との相性の悪さを感じていました。つまり既存の通販ではお客様とコミュニケーションがとれないということです。
 
それらは実店舗ではあれば簡単に解決できます。つまり【「これに何をあわせたらいいかなぁ?」と「こちらのアイテムとあわせてコーディネートすると良いですよ」】です。
 
通販でこれができればもっと良くなります!

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

既存の通販サイトを低コスト、短期間でバーチャル化します。またランニングコストは不要です。誰でも簡単にバーチャル空間に入れます。コミュニケーションで接客販売が可能になります。
 
0からのバーチャル空間の制作や、オリジナルキャラクターの制作も可能ですのでご相談ください!

ブランド写真3

ありがとうございました!