PLUG IN ロゴ

YOT WATCH

ブランドメイン写真

会社名(屋号) 株式会社三栄コーポレーション
出展ブランド名 YOT WATCH
読み方(カタカナ) ヨットウォッチ
Website https://ourearthproject.jp/
Instagram https://www.instagram.com/our_earth_project/

出展ブランドについて教えてください!

おもちゃから生まれた腕時計です。子供たちが使っていたおもちゃをリサイクルして、カラフルな腕時計が生まれました。TOYをぐるりとひっくり返してYOTへ。想いを巡らせ、資源を巡らせ、時計の針をぐるりと前へ。優しい時間を、コツコツ刻もう–そんな想いを、背景に生まれました。

ブランド写真1

商品の特徴を教えてください!

YOT WATCHは2022年11月16日にブランドデビュー、発売を開始します。おもちゃからリサイクルという特異のリサイクルスキームで、環境について親子で考えるきっかけになればと考えています。親が子供につけさせたい、一緒につけたいと思わせるデザイン性、子供から大人まで、そしてお揃いでも付けられるバリエーションで展開します。

ブランド写真2

では、来場者にメッセージをお願いします!

おもちゃから子供が使うファーストウォッチとして。親子、家族でもお揃いはもちろん、おじいちゃんやおばあちゃん、大切な人と着けて、”つながり”を感じながら同じ時を刻んでほしいという想いを込めています。環境を考えるきっかけに、そして”つながり”を感じるアイテムとしてぜひ、この機会に直接手に取ってお試しください。

ブランド写真3

ありがとうございました!